MENU
『 キャバクラやガールズバー等でうまくいかず悶々としてませんか? そのストレス解消お手伝いさせてください! 』              

【百永さりな/ソープランド/無料動画】 いじわるご奉仕 癒しの巨尻ソープ嬢

尻好きが集うマリオンソープに美人な上にスタイル抜群な百永さりな嬢が入店致しました!!優しくいやらしくお尻を使ってお客様を癒やしたり、ヌルヌルマットプレイで巨根をマ○コで咥え込みイキまくったりと早速リピーター続出予約殺到の人気嬢です!!尻フェチの皆様のご来店お待ちしております!!

可愛伊予

百永さりな作品のご案内です!
Wikipedia参照

みりあ

2017年9月、プレステージ専属女優としてAVデビュー。
2018年8月をもって専属を離れ、企画単体女優となる。

可愛伊予

東京都出身。
趣味はホットヨガ、特技は水泳。運動神経なさそうと言われることが多いが、問われた際には「普通にいい」と答えている。
中学1年の時に同じ中学の2歳年上の先輩と付き合ってすぐに学校の屋上で初体験。
AV女優となったきっかけは知人の紹介。元々AVに対して偏見を持っていたが、話を聞くうちに考えが変わり、今しかないと思い決断した。

みりあ

作品内では奔放なキャラクターやプレイを求められることが多いが、中の人は外から内へじわじわ向かう前戯好き。行為も出し入れよりもトントン押すような動きが好みであると述べている。

可愛伊予

公称サイズ(2017年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 88 – 56 – 85 cm
ブラのサイズ H65

みりあ

他作品の無料動画も見れるよ♡